楽屋〜!!!

遅く帰ってきて、やっとこさ録画しておいた「Vシュラン」見て、ものすごーく眠かったし、どうせこの前のインディもてぎってことは長野博様出番なしだから寝ちゃおうかな〜……って思ったら、さっきまでいたシアターコクーン????らるふがコクーン前に〜!「じゃにーずの顔をしております〜」って???おおっ!楽屋〜!さすがはMOBI!いい仕事してますっ!エミリちゃんがんばってるのに悪いけど、やっぱこれじゃないとね。初めてだよ〜楽屋。うわさで楽屋って結構少なくて狭いと聞いてましたが、たしかに狭そうだ。3人一緒だし。イノッチの場所を映さなかったのは、邪魔なテーブルとか、椅子をそっちに押しやってませんでしたか(笑…細かいチェック?)
最近、収録その日の夜にオンエアしてるっぽいんで、あの楽屋映像も、この日見に行ったその前にとったのかな?