ラブセン

学校へ行こう」で探したお部屋に本当にお引越し。一瞬引越し業者長野さん映ってましたね。
ビジンちゃんこの前テレ東のペット番組で巨大で毛むくじゃらなワンコに追いかけられてましたが(笑)
とにかく、V4対ゲスト金子さんの腕相撲対決だけで満足。だてに踊ったり、サーカスやってる人たちじゃないですね。ていうか金子さん弱すぎ(笑)
焼肉といえば銀座「清香園」がVご用達ですね。Vシュランでも常連だし。確かにあそこのタン塩は激うまいです〜!この前は森田剛様食べてましたね、その前もタン塩の巻きで井ノ原さんきてましたが、友達と銀座に用があったときに食べに行きましたが、高い〜!一般庶民はタン塩と骨付きカルビだけ食べてきました。でも今まで食べた中で一番うまかったです。で、その前にちょっとだけ出てくるシンプルでなにも入ってないおかゆが絶品!本場の韓国で食べたおかゆよりもおいしかったもん。
パラダイスルームは何も語るまい…