いろいろ

凸に気をとられて、他全然見てませんでした。あたらめて…なお基本はびじゅある重視です。

  • D誌:森田剛さんの座り方&髪型が好き。とにかくそれに限る。
  • W誌:坂本昌行さん足長げー、長野博さんめちゃめちゃサラサラヘアーですね〜、以上
  • P誌:今回3誌の中では一番かな、鏡を使った写真とか、記事とか。森田剛さん、おばあちゃんの言っていることもファン側から見ると、全てが間違っていないような…(笑)
  • おまけ「演劇ぶっく」:お稽古シーンがなかなかツボです。一世風靡はお稽古中のラフな髪とシャツ&ジャケットで踊ってる写真がかっこえ〜。長野博さん……本番が紫のジャケットぢゃなくて良かった…

1人を他の2人から見たコメントがなかなか興味深かったです。
あ、このあとは「SAY YOU KIDS」感想とダブるので次に続きます。