はなまる

久々に見ましたが、前よりコーナーの時間が長くなった気がします。前より話のネタを番組でいろいろ用意してくれていい感じになってますね。(ただし内容は聞いたことあるようなネタが多いなぁ…)前回の写真もちゃんと用意してくれてるし。
ビジュアルは、舞台のお稽古のせいかいい感じに絞れいる上に、髪の毛の色が濃くなっていい感じでございます。
1日だけアルバイトするとしたら?の質問で食べ物系じゃなくて、アクション系だったんでなんとなく良かった…(意味不明)
「おめざ」もあいかわらず渋いというかせっかくなら感がある上に、Vシュラン並のコメントいたみいります(笑)
しかしVコンと舞台のネタより相変わらず食べ物ネタ多いのもどうかなぁ…時間があったらやりたいことも食べ歩きなんて。2位の英語もいいけど、今後のためにせめてせめて「基礎レッスン」(歌とか、演技とか)とか入れてください。長野さんの声ははまるとすっごくいい声なのに、毎回生歌を手に汗握って聴いているのはたいへんエキサイティングではありますが…
井ノ原さんの写真、ブラボーです。これでこそイノッチです(笑)コンリハという言葉でわかってくれたのがヤックンだけでしたね。さすが元。
で、コンリハ始まっているようですが、今回のアイドル雑誌読むと健ちゃんの記事とかで3パターン用意とか書いてあるようなんで、こりゃ舞台中の長野さんは大変ですな。
ティガから約7年かぁ…Jr.の中にはそりゃ長野さん見てそういう認識が最初に来る世代も増えてくるわな…
ところであの事務所さんは、ファーストじゃなくて、ビジネスなんですね。(でも、ビジネスとの比較は食い物だった…)昔、会社の人が香港行ったとき飛行機がビジネスで一緒だったと言うのは聞いたことがありましたが。(初めてのアジアコン前で空港パニックのあおりをくらったと言ってましたが、そんなあおりなら私もくらってみたい。)
何年待ちのロールケーキで薬丸さんが、そのとき食べたいんだから心変わりしたり、味覚がかわったりしてるのでは?みたいなことを言ってましたが、長野博さんの場合その論理は通じない気がするのは私だけでしょうか…(しつこく待ってそう…怖笑)