ですとらっぷ

昨日初日終演後の帰り道での友達と共通した感想。「もうちょっと思いっきり、オーバーに遠慮なくやってもいいのに……物足りない…」、「ま、初日からあれくらいだったから、そのうちエスカレートするんじゃねーの(笑)」とも…(アブない会話だな…えへへ)
……長野博さん、エスカレート期待してます(意味深)
明日も行くのでいつもだと千秋楽近くになって書くアンケートを早めに書いて改善・進歩を期待します。
○内作品と違って、怒りのコメントを今回は書こうととは思わないのは、すでに原作が完成されているからかな。当て書きと違って面白いし。どっちかっていうと、もっと遠慮なくやれー!思いっきりやれー!って感じですかね(痛)
これはネタばれじゃないしネットで公表されているけど、1幕75分、休憩15分、2幕70分。計2時間40分。結構長いんだけど、そんなに長いって思わなかったし。しいて言えばカタカナの名前は苦手です(笑)
んで、なんかクリフォードかわいいなぁって思ったんですが、そういえば、デビュー当時は知りませんが、ここしばらくはカンパニーの中で最年少というポジションてなかったんでは?共演者に可愛がられてるのかどうなのか、遠目では可愛く見えたんですけど〜(もちろん芝居全部ではなく)…