「DEATH TRAP」観劇2回目

今回は、正反対の最前列、おかげで怖かったよ〜目の前であのシーンは迫力ありすぎて、怖いよ〜夢見るよ〜初見でいきなり最前だった友達はマジびびってました。
んで、近くで見る長野博さんすごかったです。今度は表情もじっくりロックオンで、堪能させていただきました。
セリフの量は多いけど、グリフトの時みたいにいっぱいいっぱいって感じじゃなく、すごく自然でした。っていうか、クリフォード役って長野博さんに合ってるなぁと思った次第。近くから見ると新たな発見もあったし。とにかく豚さんの時はお姿には萌えてましたが、内容的にはたまになーんか気に食わない部分があったんだけど、今回はあんまり気にならないし。
とにかく思いっきりやってください、長野博さん。
田中健さんはカミカミです。がんばってください。
あ、あっちはがんばらなくてもいいです(思わずぎゃーっ!て叫んじゃったぜ…笑)
ああ、ネタばれ禁止で感想書くのは難しい…うずうず…
でも今日はアンケートにいろいろ感想書いてきました。
あ、これはネタばれではないと思いますが、友達が同じ公演に入っててB列だったんですがいきなりコンサート事務局から前日に電話かかってきて(すげーびびったそうで…)、A〜C列くらいの端の方は見切れてしまうことが発覚したようで、席を替えるとの連絡が入りました。とはいえ、いい席でしたけどね。今後そのあたりの席に入るチケットを取った方、いきなり電話かかってくるかもしれないので、お気をつけください。
確認したら、確かに舞台端の一部、それもお話に関係のある部分が見切れちゃうみたいです。今回そういうのが命なんで、こりゃしょうがない。
で、今回のゲストは俺旅つながりですかね、中村雅俊氏でした。あの年でスタイルいいっ!かっこよかたっす。
今回、FCでなかなかさばけなかったのか、一般発売が多かったり、ミステリーのせいか客層が広いです。老若男女いらっしゃいます。FCだけでで席が埋まるのもいいけど、一般で普通の人がなにかの番組先行や普通にCM見て買って来てくれることも、ファン以外への訴求としてはいいかもなって思いました。