「DEATH TRAP」3回目

毎回見るたびに新しい発見というか、気づくことがありますねー。とにかく今回も長野博さんは怖くて、キュートで○○でした。(○○には好きな言葉をはめてください、ネタばれ禁止で書けねー)
で、前回アンケート出してきましたと書きましたが、そのせいではないにしろ、いろいろ変わってきていました。といってもネタばれできないんで、説明できないよー(悶々)
特に目立って思ったのは、役者さんの動き(向き)とか、客電・照明による演出効果とか、田中健さんの演技かな。私は舞台でその脚本の役になって演技をしていることを考えるといいなぁと、思うけど、友達はマジある意味ますますこわいよ〜と…。
メリハリも前よりはっきりしてきたし、わかりやすくなった気がします。
細かいネタばれ感想書けるんだろうか…
今回初めて気合入れて通っているおかげで変化がよくわかります。あともう一箇所、長野博さんの演技が変われば(ちょっと豚さんを彷彿される部分が1箇所だけあるんだよな…)、すごく進歩。最高なんだけどなぁ…と私は思ってたら、友達も同意見だった。今日は時間がなくてアンケート書けなかったけど、今度書いておこう。
あと、今回1回きりの友達のお知り合いが、すごく面白かったって言ってくれたので、なんかうれしい。私が馬鹿で、長野さんの体(だってみとれちゃうんだもん、すごくきれいな体型になってるし、おしりもそんなにむちむちしてないし…痛)とか表情をぼーっと毎回うっとり見ているうちに、1回ですごく理解してた。すげー。
あ、客席ですが、先日コメントした、見切れの恐れによる席変えですが、行われてなかった模様。これは、初日近くで招待者席が空いている場合の対応策?A〜C列の端あたりまで、びっしり座っていました。前の日記読んで期待しちゃった人すいません。
で、見かけた有名人は柴俊夫さん(@シルバー仮面←といってわかる人はだいぶいい年です)と中井美穂(ヤクルト古田夫人、でスタイルは良かったけども顔が地味なんで、似ている人かもしれない…)さんでした。  
そういえば、前回会社の新人に中村雅俊氏見たっていったら、誰ですか?といわれて、ジェネレーションギャップを感じたよ…(哀)
なんか、日に日に席埋まってる???んで、終わってからの最初の挨拶でさっそくB列あたりで1人でスタオベするおねーちゃん登場。よく知りませんが、あれってすごく良かったときにするもんじゃないの????演技は良かったけど、休演明けのせいか、演出変えたせいなのか、いつもの長野さん、田中健さんの他みなさんカミカミでした。いいのかそんなに甘やかして?、2回目の登場ですでに他の皆さんもすっかりスタオベしてたしな…
あー!!!はっきりネタばれ出来ないのはつらいよ〜!!