「ウルトラQ」〜Dark fanrasy〜「夢みる石」

今回も太田愛作品!………なんだけど、なーんか半端な感じで終わった気がする。せっかく出た子供もあだ名で呼び合ったりといい感じなのに、なんかねー……オープニングのナレーションで「怖い」って言ってるんだから、そういう部分をもっと強調しても良かったんじゃないの??あの謎の人物のキャンディ作っているシーンとかCG使ったところは確かに怖いというか気持ち悪かったですがもう一歩いっちゃってもいいのでは?見せ方、演出の仕方ではなんかもっとすごーく怖い感じになった気がするけどなぁ…夜中の番組なんだから思いっきりやってほしかったです。登場人物もみんな中途半端な感じに見えてきて、最後まで半端感がどうしてもぬぐいきれない作品に思えた次第。眠い中見たからかなぁ…もう1回見たら感想ちがうのかな。