Vシュラン「カルビ」

まえにやったじゃん。骨付きで。
でも、ゲストがヒロミ氏ということで、ジャニタレをよくわかってくれているので、カミへの突っ込みも面白かったので、まあいいや。
「そうっス」(笑)の森田剛様、またもや浅草に〜とはいっても、うわさには聞いてる「本とさや」は行ったことないけど。今回はエプロンシリーズが可愛かったです。タコカルビの意味がそう来るとは…”タツ”カルビうまそー。しかし1件目であの店だったら、体中ニオイ付きまくってるんでしょうね〜
で、長野博さん、舞台でお忙しいので地元大久保ですか?(笑)でもこのトックカルビ食べてみたい〜で、うちわで煙をさりげなーく坂本さんの方に飛ばしてませんでしたか?さすがクリフちゃんです(笑)
井ノ原さんはホントどの職業でも合うなぁ…健ちゃんはああ見えてヒロミ氏に可愛がられていると見た!青山劇場の近くにあんな焼肉屋さんあったんだねー。岡田准一さんお勧めの焼きしゃぶうまそー!!!!水道橋かぁ…