MOBI〜北海道編

やっとまとめて見ました。
まずは、玉田選手MotoGP優勝おめでとー!!それも加藤大ちゃんのお誕生日で「義務」ですとか言いながら本当に優勝しちゃって(ていうか、ロッシとかジベルノーとかライバルがほとんどリタイアとはいったい…)、ちょっとかんどーしてしまいました。
で、北海道乗り物編。とはいえ北海道といえば食い物でしょう?と思ったらちゃっかりチーズとか食ってましたね(笑)
とにかく楽しそうな博満載、一緒に楽しんでいるエミリ嬢も相変わらず可愛い。
しかし、「長野博に機関車」、その前は「長野博に巨大トラック」「長野博と建設用重機」ああ素敵な響き…。もう無敵ですね。だれも逆らえませんね。そのうちコンサートに「長野博と○○」で、ろうそくやマ○リックスより、もっと恐ろしく登場してほしいものです(笑)小さいバイクじゃ物足りません。
とにかく、地上を走るもので、あと乗ってないのは、自○隊系???お空も好きそうなので、できるものなら戦闘機とか乗ってほしいなぁ…(戦闘機好き)