Mステ 「タンクトップ〜!!!」

来週が休みとはいえ、大物出すぎで扱い悪い〜
辻・加護ラストともぶつかって、坂本さん明日バースディなのにまったく触れてもらえず。普通ならあんな激しいダンスする33歳なんて格好のネタなのにー。
再来週もでるようなんで、いじってやってください、タ○リさん。(もちろん最初の振りは長野博さんで…笑)
んで、すでにPV見てるんで、歌番組でやったらどうなんだろうとおもってましたが、本当に激しいダンスだなぁ…ちょっと映画の映像多すぎでは??
ああいう映し方するなら、この前の「ちぎ翼」みたいにずっとバックで流してればいいじゃん(プチ毒)
本当に最後のダンスの前列が坂長ツートップでなんか感動。
で、それより感動というか倒れそうになったのは、そのあとのタモリ&あゆのバックで座るタンクトップブラザース!!!
片や「ですとら」で惜しげもなく出しまくったクリフォード様、で、相方は最近鍛えまくって素敵な体つきと思われる岡田准一さん!!!(すいません、坂本さんも一緒だったけど、前かがみであまり見えず)
話はオープニングしかふってくれなかったけど、ずーっと後ろにタンクトップブラザース座らせてくれてグッジョブ!だよMステスタッフ!(長野博さんは途中で上着着ちゃったけど…ちっ…)
でも、動きが早いダンスのせいなのか、なんなのか…カメラワークはひどいよ〜