WEST SIDE STORY 〜青山劇場〜

ちょっと用があって六本木ヒルズによってから行ったんだけど、なんだあのビルわっ(怒)!!
わかりにくいっ!案内板が人の導線とか目線無視した位置にあるからわかりにくいし、その分そこかしこに案内所があるし、その上足りなくて追加で案内人がうろうろしてるしって、非効率極まりない。
なんの用で行ったかは別として、目的地にたどりつくまでにキレそうでした。(つうか本当に文句言いながら歩いてた)
あそこで、何らかの災害起こったら避難誘導とか絶対問題起きるぞ。

で、話は変わり舞台ですが、「アメリカ」の時のアニータ役の香樹さんとか、とにかくバックの出演者さんがすばらしかったです。
で、肝心の少年隊さまですが、気がつくと勝手に頭が坂本さんが演じたらっていう脳内変換を起こしておりました。

で、感想は昔から感想文というものがすごく苦手だったんで、たいしたこと書けませんが…基本的に私の一押しグループさんの舞台ではないので、冷静に見ちゃってるので、ちょっと毒入ってるかもしれないので、最初にお詫びしておきます。あとちょっとネタばれ?

話が単純でわかりやすかったんですが、なんかねーメインの皆さんもがんばってるんだけど、バックがオーディションで選ばれただけあって、すんごくすばらしくて、気がつくと全然関係ないシャーク団とかジェット団の皆さんに目が行ったりしてるの。(簡単に言えば主役クラスの人が群舞に混ざると埋もれちゃってる)
ほんと、この舞台は周りの人たちのすばらしさに助けられてる感じ?
あと赤坂さんの金髪&黄緑パンツに目を疑いました(笑)
生田君、東新君はがんばってました(ついてってました)。
アニータ(香樹さん)の「アメリカ」の部分が一番鳥肌でした、すばらしー(一番たくさん拍手したし)。
マリアとトニーのデュエットの部分は、ロビンちゃんの勝ちって感じでございました。
あと私がプレゾンに行く理由の半分は後のショータイムで、去年がすごく楽しかったんで、ちょっと物足りない。緞帳落ちたら、なんかイントロ始まるんじゃないかって思ったり。
ニッキは声が枯れてきてましたし、あとちょっとで東京楽。
みなさんとにかく無事楽を迎えてください。