Mステ

ミニステで夏の思い出の歌で「太陽がいっぱい」を選んだのはトニセンだろうな。で、BOOMの「ブランカ」聞いたときに即座に選んだのは岡田准一だ〜と思ったよ。で、自ら自己申告。「元気TV」とは言ってないが、オーディションで歌ったと。
健ちゃんが「かわいーい!」と言ってたが、当時の岡田さんはほっぺ真っ赤なちびっこで確かに可愛かったなぁ…(その上途中で歌詞忘れたのか、歌えなくなっちゃったし)
で、トークはコンサートの話。自分達で4パターンあって90曲くらい曲があると言ったあとに、タモリさんに「おかしいでしょっ」て井ノ原さん、あなた達が決めたんじゃないの?やるならきっちりやってもらおうじゃないの(こっちも変)。
とにかくコンサートで曲順を長野博さんにこっそり聞いたり、周りを伺いながら確認する事をメンバーが周りで語っているのを、にこにこはにかみながら聞いている岡田准一さんがかわいくてたまらん〜!

森田剛さんが今回振り付けを一生懸命練習しているけど、やっぱり間違えるとはそれが森田剛だよ。(変な文章だ…)で、笑うしかないとまで言いはなつ、さすが森田剛。でもその笑いがかわいいんだよっ!
曲のカメラワークも前回のひどさに比べたらだいぶ良くなったんでないかい。
せっかくうしろの巨大な2号の回るオブジェ(別名:巨大な緑のゲン○○ウ)がいたけど、リピート何回か見てやっと回っていることに気づいた。
カウントもちゃんとバックの一部が映像になっててナンバーが映ってるのも、あとで気づいたし。
最後のところで三十路コンビのツーショット画像がなんかツボでした。
曲のあと、あら今日タンクは岡田さんだけ?とおもったら、さすが長野兄さん、ちゃんと途中で脱いで、またもやブラザース再来。今回は井ノ原さんまで脱いでくれてましたね。
で、G○AYさんの為の早着替え講座(勝手に命名)。
5分あったらきっと着替えた上に岡田さんならトイレにいけそうだな(笑)
で、怪しい通販員のごとく手際よく健ちゃんをモデルに30秒着替えを実演。さすがです、怪しいです。いいもん見せてもらいました。

前回トークなかった反動で書きすぎちった…他の番組たまってなかったけ?
それはまたそのうち。