東京夢。

8日昼・夜行って来ました。ネタバレにはならない様なメモをおいおい書いていこうと思ってます。(明日書いたらネタバレじゃないか…時間があれば忘れないうちに書き始めますが)
とにかく昨日はいろいろとあったなぁ…

あ、なんと1部でポスター当たっちゃいました。
発表なんか気にせず帰り支度してたら、当たってるよ〜!と、この後すごいことになった彼女が教えてくれました。
大きいのはいいのですが、2部も入るのでちょっと大きくてじゃ…

2部はアリーナではじめて通路ができたりちぢんだりするのを目の前で見られる席でした。
今日も夜行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうことで、本日も言ってまいりました、東京DREAM最終日。
メンバーの皆様、昨日、今日とすごいご機嫌でノリノリで楽しかった〜。
森田剛様がものすごくにこにこしている上に、バリバリエロエロに踊っているのは最高です。

その上、昨日の2部MCからのきっかけで、ものすごい変な一体感のあるオーラスとなってしまいました。(詳細はまた後日)元凶になった「○ー!」の掛け声の犯人を私は知っています。
なぜなら、昨日(8日2部)チケット協力してとったら、指差されたその位置のチケットともう一箇所アリーナが取れたのを分けたから。
そしてその犯人と毎回一緒に行っててそのノリ(掛け声)を知ってたから(腹式呼吸ですごく声が響き、南ブロックから北ブロックに声が通る女)。今回久々に他の一見さんの案内で分かれたので久々に別のチームに分かれて位置をわかってるし。本人もそのときイロモノのように指さされたことを自覚してるし。
そして、仲間内では伝説の女となったよ…(笑)今日は来てなかったけど、電話で報告したら恐縮しかり。

ああ、ツボもたっぷりあるのに、こいつに持ってかれたよ〜

覚書はまた明日。