学校へ行こう

と、いうことで、まずは昨日のから。

  • マナーの猫:昔吉田A作ファンだった伝説の女は、佐藤B作氏見た瞬間爆笑だったそうな。しかし、坂本さんまずいでしょ、あれは…って、多少作ってます??三宅健さんのニコニコマークは、変に形だけの行儀いいお祝いの言葉より、今時のとっても気持ちこもっているメッセージに思えるけどなぁ…
  • 休み時間向上委員会:タッキーもちっとテンション上げてくれよ、井ノ原さんが浮きすぎちゃうよ。今回は間違った時の剛様の動きのあまりの可愛さに倒れそうでした。
  • B-RAP:坂本一家とうとう揃ってしまいましたが、なんか不幸そうな…白石嬢(たぶんそんな名前だっけ?)あんたすげー(笑)