444V。

本日Vプロ行ってきました。
なんかねーなんにもない田舎から戻った翌日にコンサートって、身体と心が田舎者化しててついていけない部分多々あり。自分的にテンション低くて反省。
しかし、あんな構成見せられると、なーんか含みがあるんじゃないの??と勘ぐってしまう疑り深い私。(あくまで私見です、何の根拠もなし)
まとめての感想は、全ての日程が終わってからかな。VVもまだ見てないし。
とにかく本日のお手振り。
毎度の事ながら一応本担である長野博さんとつくづく縁がないのに、坂本さん率高いっす。でも、森田剛様、岡田准一様の笑顔&目線をもらったので満足(あくまで自分の思い込み)。
ところで坂本さん、本日髪をお染めになって茶髪になってました。おかげでMCでだれかに宝塚とか言われてるし。(ある意味的確な指摘だな…)
他のMCネタは、岡田准一さんにバナナは似合う、冷凍バナナはうまい、岡田准一さんはオリンピック見てて夜中のサッカーまで見ている、でも柔道選手の名前を間違えるというボケは忘れない…くらいかな。(記憶力なしです、ご了承ください)