444V VVプログラム

今日も会社終業時間10分後にダッシュ。アリーナなんで遅刻なんてできません〜
行ったら、まるで私達に暴れろと?と言わんばかりの花道脇端っこ席で席の脇に余裕あり。その上今日は伝説の女と2人で。そりゃ暴れますって。(その上昨日の反省もあり)周りの人、うるさかったかも…
んで、内容には前日の記述通り触れないとして、今日も目の前が坂本さんリフト席。ぐったりしながらこっち見てしゃがんで、へろへろお手振りをする坂本昌行さん(33歳)に、「きゃ〜〜!!」じゃなくて「がんばれー!!」と振り返してしまったよ(笑)。
今日はとにかくみんな可愛くてしかたない。久々に長野博様の会心の微笑みお手振りの一撃もいただいたし、井ノ原快彦さんは連れのウチワに見事反応。森田剛さんは相変わらずふっていただき、今日のスペシャルは三宅健様の超ゴキゲンなお手振りをいただいたことでしょうか。可愛かった。岡田准一様だけはご縁のない席でしたが…まあ、それもその時の運。
最後のアンコールあたりはすっかりおやぢ化した掛け声でアンコール。
あー楽しかった。
やはり、自分がどれだけ楽しめるかが勝負ですな。あっちがそうくるならこっちも受けてやろうじゃないのっ!位の気合でね。
近くのお姉さん(とはいえ私よりは年下と思われる)たちへ、ウチワがんばって作って2つも並べて黙って振ってて楽しいのか???もっと騒ごうよ〜!
大好きなV6が盛り上げてんだから、だまってウチワ上げるだけじゃつまんないよ〜(今日はテンションおかしくなってます)盛り上げてんだから、無言でウチワ高く上げるだけじゃだめだろー!邪魔なだけです。(暴)私は友達が高く上げてたら速攻注意するよ。たとえライトでも。