夏夢 666V&777V

一気に土日で666Vと777Vでもうどっちでどうなったか…<666V−Vバージョン>

  • しょっぱなの2階お手振りで健ちゃんが南北間違えました(笑)遠くから見ると剛健2人がじゃれながら来てるし、こっちの方が人数多い〜と思ったら、間違えた健ちゃんを森田剛様がおちょくっていた模様。反対側から見ていた友達は、なーんかこっち人数少ないし、坂本昌行さんと井ノ原快彦さんしかいないから、長野博さんが間違えたように思ったそうです(笑)しっかり、MCのネタになってました。長野博さんとばっちり?
  • MCネタのタイトルは、「早く動く動いたり、裏返せばカブトムシもゴキブリと同じ」、「意外と坂本さんは成績が良かった(但し商業科)」、「森田さん曰く、森にはヤギが5匹いる」、「イノッチトイレ手を洗わないからばっちい(by健)」等々でした〜。

本日は昼夜ともに夏夢初の2階席天井席だったので、実はすごく凝ってるライティングとか、スクリーンにこんなものが映されたんだとか、いろいろ発見アリ。フォーメーションもよくわかったし。でも、メインステージ脇一番端っこのブロックって、中央階段上られるとぜんぜん見えないのってどうなの?その間はスクリーンばっかり。ダンスのフォーメーションが横から見られるのは貴重だけど。

  • カミセンがきっちり「カミセンとはっ」て感じで見せてくれてかっけーのに、「トニセンとはっ」て時にあんなディープなもの見せられたら、ディープなファン以外は引くのでは?2階席ではその時間トイレにダッシュするする人たちをみて、やっぱりな…と…
  • で、それより多かったよ、2階花道お手振りタイムに上からめがけて降りてくるお馬鹿ファン…でも、みなさんよく見てらっしゃるようで、そういう場所の時は反対の1階側見たり、離れたり。おかげでおとなしく自分の席でお手振りしてるほうがちゃんと見てくれててうれしかったよ。でもそういうところに、ほいほい言っちゃうおばかな美青年約1名。ますます図にのるからやめてください。あと馬鹿母、そんな人が殺気立ってる集団の中にあなたも行ってらっしゃいって送り出すあんたはなに考えてんだ???あの通路と最前の柵の間見たら、普通子供の安全考えたら、行かせないだろ。なんの為の保護者だよ?つうか、係員人数少ないって。場所によっては拍手したくなるようなスタッフもいたけどなぁ。

つづく。