666V&777V−Vバージョン  九九の剛ちゃん(笑)

なんかもうごっちゃになってます〜
777Vは2階席メインステージ脇見切れ席なので、ステージを真横に見る感じ。坂本さんがダンス手抜きすると良くわかります。
…と思ったら健ちゃんもアクロバットごまかして、本当は背中の上で一回転なのにただの跳び箱です、もちろんMCで突っ込まれてました。井ノ原さん、あれ?って思ったら普通に飛んでたって…一点長野博森田剛組はさすが土台職人です、「えっ?飛んだの?」ってくらい軽いそうです。本番ボーイでもちゃんと飛んでました。岡田准一さんのほかと違った坂本昌行さんとのアクロバットは違いますねー、でもバック転してると特攻の爆発に巻き込まれそうなくらい危機一髪に見えます。
で、健ちゃんといえばMCで手抜きを指摘され一転逆切れ、二十代になったからもうやりなくない、それを聞いた坂本さんは切れ気味に二十代さんざんやったみたいなことを。んで、長野博さんが土台の方が多いよ…とぼそりと。
得意な科目の話では、みんな数学嫌いだそうですが、メンバーから長野くんは計算高かそうに見えるとの意見が。たしかにそう見える。健ちゃんは国語。
だれも数学得意な人いないのー?と聞かれて、「はいっ!」と直立不動で手を上げる剛様がかわいい。小動物だ…「九九の剛ちゃん(笑)」ていわれてたって、そりゃ算数だよと周りから突っ込み。今回剛様の絶妙なツッコミやボケがMCをいっそう面白くしてくれてますな。井ノ原さんは体育図工、岡田さん歴史が好きだそうです。
んで、666Vで博兄家族来たそうで、すっごく見たい〜!!!!