にこ健。&イノなき

いとこ(新婦側)の結婚式にて、珍しく生い立ちスライドがあって、新郎が高校卒業した年見て、もう会社にとっくにいたよ〜と心で思ってるような歳のおねいさんには、じっくり見ないと解読できないけど、近い期間に2回続いた内容を合わせて、あと最近の雑誌の内容を一緒に考えると、Vコンの反省とV6ともに自分がもっとがんばんなきゃって感じですか?
ただ、深ーく考えるとなんかこれからのお仕事のことでも入っているのかなとも感じたり…。(彼岸すぎって、だんだん韓国のお仕事もアリ?)
井ノ原快彦さんは、お休みをもらったそうで、他のメンバーももらったのかな?
これから忙しくなるから、ってのとVコンおつかれ休暇?
井ノ原快彦さんの舞台と、韓国発売以外、12月以降のお仕事の予定がわからないんで、こっちはなんとなく寂しいっす。あ、演技者。DVD発売もうすぐか…1月は岡田さんの映画もあったな…でも、生が見たいんだよう〜。