雑誌 あほ兄弟&ちやほやボーイズ(笑)

記事は時間がなくてざっと見なんで、あまりコメントできませんが、どこかの雑誌は夏コンのおのおのの感想&反省?三宅健様が一番きちっと考えてる感じに見えますが、トニはわかっててもあえて外には出さないのかな?なんて思ったり(甘)。まだ途中だからそんなにコメントできないか…
記事は全部読んでないですが、ビジュアルはどれも良好。健ちゃんがいい感じに髪伸びた上にちょっと日焼け残りの感じがいい感じ。ちょっと大人っぽく、私好みでございます。
とにかく反省があれば次に生かしてくれればそれで良し。本当に番組数減っちゃうなら、その分コンサートとかに全力傾注期待します。……でも、カミのサルのじゃれ合いみたいな番組はやっぱり見たいなぁ…
これから余裕なんでゆっくり読みますが(Vコンパンフもまだ読んでねーよ…)、タイトルの言葉がツボでした。
剛健2人して同じようにチヤホヤしてくれればって…
カミコンやってくれて、それなりのお席にしていただければ、いつでもチヤホヤ、ノセノセ担当で年甲斐もなくがんばらせていただきますんでっ!(去年のフォーラム最前は死ぬ気で頑張った…とはいえ若いもんの動きには負けるが…、終わったら友達に顔色が白いとまで言われた…笑)で、わかったのは、おとなしくウチワ胸の前で持って、自担凝視するだけじゃいけないなーと、LIVEなんだから。あ、もちろんマナーを守るのは当たり前。
…説教くさくなってきたな…と、いうことで今日はここまで。