ばらばら。

昨日Vシュラン本買いました。地元本屋グルメ本コーナーにて捕獲。表紙はVだけど、中身はたしかにグルメ本だな…
もっとたくさんオンエアされたのに、紹介されてるメニュー少ないなー、でもおかげでお気に入りの店が出てなくてちょっと安心だったりもするけど。

この時期になって運動会の情報もないってことは、今年はないんでしょうかねー
ピン以外のレギュラーが減ってちょっと沈み気味でございます。
ピンは井ノ原快彦さんやら三宅健さんやらあるんですが。
長野博さんは春の舞台で出なかった分、グルメと学校の日々が続くのでしょうか…
あ、「くるまでグルメ」ですが、バイクわからない人にはなかなか難しいです〜でも最後に食い物ちゃんと持ってくるところはさすがですが。(つうか、井ノ原快彦さんは釣りといい、最近お休み多いの?)
三宅健さんは、休み中今回のコンビデオずっとチェックしてたみたいで(明星)、それであんなにいろんなところで反省が多かったのね〜次を期待してるよ。

…と、いきなりコンサート事務局からゆうぱっくが〜
春頃の例の舞台で登録したポイントの景品でした。んーなんか微妙なデザインのバックとポーチだなー

と、いうことで寂しいのでしばらくは昔のビデオのDVDへの移行作業かな。
パンを思いっきりほおばる「はなまるカフェ」の岡田准一さんがかわいいよ。(たしか木更津初回放映日…こんなにすごい人気になるとはね)