いろいろ。

にこ健。またも更新。だいぶ慣れてきたんですけど、一部やっぱりわからない…でもこうなったら、徹底的にやってくれ。

後輩くん達がとうとう横アリで冬コンとな。嵐くんたちもミュージカルがあるとはいえ、冬コンのない立場になっちゃったのねー
いまさら横アリで冬コンやられても、代々木になれたVファンはめんどくさいので、夏の原宿は、武道館のTOKIOのように後輩くんに譲らずに夏は恒例で続けてね〜
いや、いいお店見つけたし、原宿はなにかと便利なんでね。(…と、東京在住者のわがままな戯言)
でも、地方回ってくれて、一緒に遠征するVコン、カミコンやトニコンも行きたいんだよー!!!TVラジオでレギュラーが少なくなったんなら、ここはひとつ今年こそは、コンサート三昧でっ!生身優先でっ!!