今日はちょっとまにあっく…だな…

イノなき見たら、昨日は日本国内でお仕事してたみたいですね。
くるグル見ると、MOBIの終了がすごく残念そうですね長野博さん。せっかく玉やん優勝してこれからって時だったしね。

今見てる「オールスター感謝祭」で(とはいえネット見ながらだから定かではないが…)TIMがスーパーカブで1200kmお土産買出しの旅に行ってたようで、そのカブの名前が「ひろし」って聞こえたんだけど〜(ひろしに反応しすぎ…)いや、MOBI終わってちょっとブルーなんで、バイクネタに絡むとなんか反応しちまってます。さっきもモトクロスやってて、長野博さん出てたら間違いなくエントリーするとか、なぜエミリちゃんは出てるのにエントリーしないんだ?とか…重症。

運動会の話もさっぱりなく、今年決まっている生で会えるイベントは唯一井ノ原さんの舞台だけだと思うと(大晦日はすでに嫁のスケジュールは決まっているので問題外)、寂しいので、ついついタダでもらった招待券があるので、某イベント(ちょっと怖いもの見たさもあって)にやはりVファンの友達と行く予定。まったくV6とは関係ありませんが、関係してくれればいいのになー(妄想)と思ったりするんですが。ウルトラマンとかサンダーバードとか犬夜叉とかその手のお仕事がジャニーズ一多いグループなんだから、これくらいどってことないでしょう、とはいえ変なファンが増えてもなー(複雑)
…さあ、私はなんのイベントに行くのでしょう?
終わったあとは、折角だから1件くらいVシュランからみのお店にでも行ってみようかと思ってますけどね。