東京Vシュラン2

ちゃんと「2」になってましたね。まず長野さんのジャージはいかがなものかと…たしかに今年の流行だけど、あの着こなしはいいのか?
対決要素をいれたり罰ゲームを入れたりと改善点はわかるが、アレだけ食べられなかった前司会者坂本さんの悶絶振りも良かったのに、なぜ今回の井ノ原さんは食べられるの?尿酸値高いんだから、なおさらガマンしていただいたほうが良いかと…コメントとか進行はうまいと思うけど(特に長野博さんのコメントに対する反応とか)、たまにちょっとひっかかる物言いもあるような気がするのは私だけ?
長野博さんは、さすがにうざいと言われすぎたせいでしょうか、一言でまとめるのが前よりうまくなってる?(やはりここは「魂のワンスプーン」へも進出していただきたい)
そして年下可愛い系の女の子ゲストの扱いがうまいなぁ。カミはみんな勝俣系がっつりキャラの男性ゲストがなんか合うと思う。(乙葉嬢がコメントしてるのに、無視してもくもく食べるカミチームがツボ、ねぎのっけて食べると美味しいんですか…笑)
でも一番の残念なことは、メンバー2人でまったりと先に調査することがなくなったことかな。ファン的にはあそこが一番好きだと思うけどなぁ…
あ、あの方式だとコスプレができないんじゃないの?一番痛い。