祝!長野博様32歳

長野博様、お誕生日おめでとうございます。
デビューして早10年目になりますが、私が本格的にはまったのはティガの最終回後です。
…が、ビジュアル的には三十路を過ぎてからの方が好きです。(昔のビデオを整理するたびに三十路になってからの男前度のアップを感じてます…痛)このまま男前に歳を重ねていってくださいませ。
とりあえず今日は台風のため、家でおとなしくしてたので、お祝いといってもコンビニのシフォンケーキでひっそりとさせていただきました。

お祝いではないでしょうが、その誕生日にあわせたように岡田准一さんの北杜のCMが本日から放映開始。4〜5回は見ました。(あらしくんの番組とかめちゃ○けとか…関東地区)さすがサ○トリー様。どんどん岡田さんのビジュアルを露出してやってくださいませ。
たぶん今晩の「チューボー」ですよも出るかな…たしかサントリーかどこかのお酒の会社がスポンサーだったような…たしか女子アナも小林アナにチェンジだったな。