10周年目。

V6さん今日から10周年目ですね。たくさん会える機会を作ってもらいたいものです。つうか、作ってくれ。
まずは「ハンブルボーイ」がもうすぐ始まるか…私は相変わらず風邪です、それまでに直さないとな…。
今日の「イノなき」読んで、思わずうるっときそうでした。良いグループのということが、他の人のエピソードとか、コメントから伺えるとすごくうれしいもんです。
しかーし!今回の「ニコ健」は、難解でございます。

さて、「ねばごなだんす」以降のお仕事情報がまったく入ってこないんで、10周年を迎えたというのにさみしい限り。
そういえば昨日のヒガシ様の日曜昼の番組で「ごくせん」のパート2が1月から始まるそうで、イケメン又は個性派学生募集してるそうですな。
主題歌またV6でお願いしたいものですが、だれかジャニ関係出るんでしょうか?学生のキャストは一新と言ってたしな。
そのとき前回のイケメン紹介してて、その前から、戦隊とか、ライダー系に出ている人がいるのは知ってたけど、今のブレイドにも出てる人がいたのねー(森本氏)。
とにかく出演者関係なく好きなドラマだったんで、次も楽しみだけど、なんかパート2ばっかりだな…