役者として、今一人勝ち状態の岡田准一。

相変わらずの岡田准一さんの雑誌の登場の多さにチェックも大変(じゃあするなよ)。で、とりあえず(?)「VOGUE」と「H」お買い上げ。
「H」はタイガー&ドラゴン特集で、長瀬&岡田特集、文章も2人分読み応えアリな上にワンコと一緒の写真が最近じゃベスト3に入るお気に入り。
インタビュー記事は2人別々で、個性の違いが良く出てて面白い。なんか自分がイメージしていた岡田さんと長瀬さんの芝居への取組み方が逆だったりするところもあって、興味深かったし。で、長瀬はやはりIWGPの時が好きだな。
対して文章よりほとんど写真の「VOGUE」は篠山紀信氏撮影な上にえろいです。その上、他の「VOGUE BOYS」(嵐から2人とか、木更津メンバーとかいろいろ)が1ページなのに、岡田さん1人で3ページ。身体の線がきれいに出てますねー、そして昔からのV6ファンおなじみの久々の○○も拝ませていただきました。最近ファンになった人にとっての最初の踏み絵とも思えますが…(はめっちんぐ准一の映像が最後かラス前の踏み絵かな…)
木更津のおかげもあるかもしれないけど、サブカル系に好かれてますな。メジャーなジャニーズタレントがこういうのに注目してくれるのなら、是非次は森田剛さんをっ!