ハプニング大賞

たまたま見てたら「タイガー&ドラゴン」のコメントとNGシーンと予告映像流してくれてラッキー。長瀬が岡田さんにさりげなくつっこむ様なコメントを言い、それを受けてまんまとおたおたしている岡田さんが可愛い。岡田さんのNGはなかったけど、相変わらず阿部サダヲさんの飛ばしたキャラがたまりません、こりゃ楽しみ。岡田さんも久々にはじけた感じで、昨日見た「冬の運動会」のCMも合わせて、とりあえず1月の岡田准一のお仕事の予告は全て見られたけど、お正月は映画も含めていろんな面を見られそうで楽しみ。
学校へ行こうは相変わらずの普通の放送シーンだけど、休み時間だったから岡田さん率高し。で、それだけかと思ったら、あとでちょっとだけ未成年で長野博さん屋上担当の回で登場。