「チューボーですよ」親子丼の巻

いつもより手数の少ないメニューに感謝!(スポンサーサントリー様だしな)おかげでなかなか楽しい番組でした。(磯Pは忘れてて、収録に行けなかったらしい…T&D公式サイトより)BGMもV6密かにつかってくれてるし。
そして、堺巨匠さすがっ!ファンも初耳の昔のあだ名「クンクン」まで聞き出してくれて、あー幸せな30分でございました。しかし、きれいな手先があまり映らなくて残念!(鶏肉切るくらいかないもんな)
そして、24歳にしてビール飲んで同じ事を何度も説教していたリーダー坂本昌行(笑)当時のカミセンからみたら、そりゃオヤジだよ。で、それを見て24歳に特別な思いを持ったほっぺの赤かった准ちゃんも変だよ(笑)
んで、「北杜」CM再現はいいですが、エプロン取ってくれればなお萌えたものを…
落語は長瀬氏担当かと思ったら、少しはしゃべるようですね。すごいなーあの地名入りの落語のセリフ。ただ、もちっと滑舌…
あ、かくし芸の雄堺巨匠の得意技のテーブルクロス引きも軽くこなす青年オカダ、さすがでございました。
そういえば、昔も「木更津」とは違うけど、いろいろ遊びの入った面白いドラマ(寺内貫太郎一家とか、ムー一族とか、とにかくむちゃくちゃで面白かった)っていえばTブーSで面白かったなぁ…(また紀元前ネタだよ…)そういえば巨匠も何かに出てたなぁ…
(おまけ)後のサッカー番組のフットサル会場はT&Dロケ地すぐそばぢゃん…。