「タイガー&ドラゴン」番宣

  • ウォッチ:CM前にドドンと見せますと煽っておきながら、ドドンと出てきたのは、同番組レギュラーの春風亭昇太氏。(もちろんインタビューもドラマのシーンもあったけどさぁ…半分は昇太さんについてだったような…)で、うまくいけば本当にレギュラー化の予定あるんですか?
  • インサイト:1分ちょっとじゃん。それも大したインタビュー出来ねー某地方局出身巨乳女子アナにムカついて終わり。
  • チャンネルロック:これが結構よかったというか、「R30」の紹介の時にもでてきた、怪しいイイ男度判定の専門家。インタビューというより、イイ男度チェックの為にさせられるいろんなシチュエーションへの2人の対応が面白かった。そして、担当の高野アナのキャラの濃さとそれをバックアップする高野劇団(合言葉は「てきぱきと迷惑かけずマキマキで」…笑、割り当て時間が15分しかなかっらたしい)のすばやい対応がグッジョブ。で、岡田さん、友達の前でおなら(ブーブークッション)をしちゃったときの対応が「おー切れたぁー!いってーすごいのでたっ!なんか持ってない?」はないだろ(笑)でも評価は悲劇をさらに「切れた」というさらに大きな悲劇で隠してしまうからOKだって(とにかくなんでもいいらしい、いい男度)、落語家になったつもりで、最後にうけなかったときの対処が、大の字に立って「うけてなーい!」って(長瀬さんも真似して同じ)…ああ、あほな岡田准一さんを拝めてこれが一番よかった。いい男度対決は岡田さん95%、長瀬さん96%で、長瀬さんの勝ち。で、違いの1%は年上を立てるって…どういう審査だよ。

そのまんまガンダムですてにー視聴。おおっ、キラがフリーダムで復活!