東京Vシュラン2 「ラーメンフリークが選ぶとんこつラーメン」

ヒロシです…ラーメンが好きなだけなのに東大卒とチーム組んだだけで、知性派と呼ばれてしまいました…ヒロシです
ちょっと食いしん坊なだけなのに、教授と呼ばれてしまいました…ヒロシです
メガネかけただけで、どこかで「きゃー!」(どこかの腐ったファン1名)という声が聞こえます…ヒロシです
「ちょっと待って、せーの!」と女子と一緒に食べるタイミング合わせてあげただけで、いのはらくんに「安い男」といわれてしまいました。
ヒロシですヒロシです
でも、ちゃんと順位は当てました…ラーメンフリークといえば俺ですから…ヒロシですヒロシです
わはは、さっそく見事ターゲットに当てはまる長野博さん登場。知性派チーム(?)である、菊川玲嬢&長野博チームに対するは、真逆の「野生」チームの的場兄貴&舎弟森田剛チーム。ネタは相変わらずのマンネリだけど、ゲストとか演出次第では面白くもなるんだなぁと思った。
的場アニキにあわせたように、アイドルなのに髭そのまんまの森田剛様、兄貴と一緒ですから、やはり雰囲気合わせたんですか?兄貴も「森田ぁ!」と、何度も呼んでお気に入りのようでしたね。このコンビいいわ。
そして、長野教授、今後も長野語録はシリーズ化されるのでしょうか?本を出版の際はぜひ!