まずはDVDとは…

意表をつかれましたよ…そういえばそんなにたまってたんですね未発売のPV。「Feel Your Breeze」からだもんなぁ…だからといって、わざわざダンスバージョンとバラードバージョン分けた上に、Very Bestバージョンとかいって、去年の夏コン映像とか昔の映像入れたりするなんて、そこはやはり10周年という機会を逃がさず商売に結びつけるところは、さすがえいべっくす。(つうか企業はそうして収益を確保するもんだもんな)
でも、メイキングを入れてくれるところは楽しみ。少しは勉強したか?といってもchannel-aとほとんど同じはやめてくれ。(あ、見られない地域もあるから、これは自分勝手だな…すまん)
出来れば普通のVコンもいいけど、トニコンとかカミコンの映像化されていない部分をぜひっ!って、3月9日発売ってことは、あらかた内容決まってんだろうなぁ…
坂本さんの「しぇるたー」とか、長野博さんの「わんすてっぷびよーん」とか、カミセンの「X,C,T,beat」とか、すっごく前のVコン(冬だっけかな?)の長野博様魔王になるの巻とか、そういうマニアックなやつお願いしたいです。どうせ買うのはほとんどVファンだし、逆にファンじゃない子に見せるときに、コンサートじゃこんなこともやってんのよーみたいなのをダイジェストで見せてくれてもいいぢゃん。
で、3種連動企画の応募用紙が付いているようですが、何を企んでんだ??えいべっくす。
……と、公式HP見たら、「デビュー曲から最新楽曲までのTV SPOT全曲集を応募者全員にプレゼント」ですか…うーんびみょー。ま、最初からのファンじゃないので、まいっか。
さて、森田剛様の舞台の後の予定が気になるところですな。