やはり…

昨日はちょっとDVDに関して物申してたけど、とにかくやっと舞台以外で何かの形で今年が始動するのは嬉しいと思う。…と、なんかの拍子に胸がいっぱいになった、一瞬だけど。飢えてたんだなぁ…(あくまで6人の活動に)
演技者。」のDVDと発売日が近いといっても、やっぱり3つとも買うしな。
それに、たくさんTVで見たいと思うなら、実力もそうだが、やはり売れているという事実って大事だと思うしね。TV的にも、レコード会社的にも(いやもちろん事務所の力も…)
だから、自分で働いて自由になる資金がある限りは、結局はなんだかんだ言って買っちゃうのさ…
ジャストで、初登場ベスト10に入った曲数のトップがS○APさんだけど、Vも5位に入ってた。もうすぐ4位の光GEN○I抜きそうだし。(ちなみに2位がチェッカーズ、3位トシちゃん)こういうのはやはり、ファンがちゃんと約10年CD買ってきた結果だしね。
ただし、こういうのは使えるお金に余裕が出てきた社会人の考えであって、ファンはそれなりに身の丈にあったファンであればいいと思う。
今はトラジ・ハイジファンタスティポ踊ってるの見ててうらやましいし。つうか、キンキでも最近踊ってない人が、踊ってるし、その上を行くようにあんなに楽しく踊られるとなぁ、うらやましくてたまらん。その上、この曲とダンス結構好きだったりする。

さて、早く見たいねばごな。