カレンダー

いつもの本屋のレジに1枚だけしかなかったV6カレンダーの申し込み付きのチラシをおばちゃんが買った本入れてる間に思わず奪い取るように抜き取って来てしまいました。
いつもそこでV関連の雑誌は買ってるから、面は割れてるしなぁ…(私の雑誌の買い方は基本的に大人買いなので、上得意と思われる)でも、この写真見ちゃうと、もうひとつ申し込んじゃおっかな。
もうアマゾンで申し込みしてるっちゅーに…
だって、長野博さんがものすごく男前なんだもん、お洋服のせいか、細身に見えるし(えっ普段は?とか聞かない。)なんかねー、普段TV出る時も毎回こんな感じにして、実はじゃなくて見た目も「黒」入ってますみたいなイメージでいってくれませんか?スタイリストさん。ちょっと夜の人っぽくみたいな…
ご本人は普段は楽そうな服を着ているイメージなんですが、ここはひとつ普段から「げいのうじん」オーラを醸せる様ないでたちをされると、もっと三十路なりにいい男に磨かれると思うんだけどなぁ…
ちなみに他の5人は、いつものイメージに近いお洋服でしたが、相変わらず岡田准一さんについては、チャレンジされてるような気がする。
えー、本日のタイトルは、そのチラシに書いてあったキャッチコピーです。