学校へ行こう

長野博大型トラック企画のあまりの楽しさに、ちゃんと感想が書きたいけど、気合入れすぎて逆に書けない〜ので、簡単に。今更ですが。
とにかく、最初のインタビューの長野さんは通常照明比50%男前度アップだし、その割に1回目のかっちゃんの巻の長野さんは、可愛い後輩モードな割にMOBI譲りの負けず嫌い発揮で見事な縦列駐車だし、負けず嫌いになると平気でゲストの話無視というか、黙れと言うし。
みの編は、すっかり初心者じゃなくなってて、おもてなしモードで余裕かましているように見えましたけどー。あ、サービスエリアと、裏技はいいけど、アン○ールズは必要なのか?
岡田マスク、コンサートグッズで売ってくんないかな…
次はぜひメンバーをっ!!

その他、坊主頭実態調査、長野さんと井ノ原さんで学生と絡むのを見ていると、安心感あるというか、井ノ原さんマジ楽しそうというか、こういうときの井ノ原さんが他のコーナーより面白いです。長野さん頭触るのがそんなに好きですか?
なんか学校へ行こうの企画らしくて面白かった。以上