東京Vシュラン2「海鮮丼」

2週間ぶりのご無沙汰。とはいえ、あまりの忙しさに一瞬今日は水曜日かと思ってた、あぶねー。
で、森田剛&「フットルース」お母様コンビ@ピンクレディー組(なぜ2人セット?お笑いコンビ以外では初めてでは?)と、「フットルース」息子@坂本昌行&中山秀ちゃん組での、銀座マダム(この定義はイマイチよくわからない…、よく銀座に行く人なら私も圏内?)が選ぶ「海鮮丼」。
前にも見たことがあるので、海鮮丼という名前でも新鮮味にかけるが、舞台のお稽古のせいかテンションがミョーに上がっちゃった森田剛様がツボ!
…と思ったら、そのうちミー姉さんとケイ姉さんの間に挟まれたとたん、怯えた小動物のようになって「お二人に挟まれて正直味がわからない」なんて、なんて愛らしい…(おい、とうとう忙しすぎて頭おかしくなったか…)なぜ手をクロスして胸に当ててるんだ森田剛
そのうち銀座の高級店にお勤めのお姉さまコンビと、その店のウエイター見習いに見えてきたよ…特に罰ゲーム。
解散してもああいう風に仲良く出てくれるのは、全盛時代から見ているこっちから見ると気持ちがいいなぁ。
えーと、あともう1組?坂本さん、思いっきりほおばってしゃべるのはやめてください。せっかくネバゴナでうっとりしてきたんだから。えーと、あとは森田剛さんの愛らしさにやられて覚えてません。
さて、今日もまた家で仕事。