いろいろ。

「アイシールド21」時間がないので、オープニングだけ見ました。いかにもアニソンらしく、爽やかな感じですが、カミセン的にはちょっと物足りないかも。とはいえ、きっとカミコンとかで歌われちゃったら、それはそれでノッっちゃうんだろうな。だから、カミコン〜いや、とにかくコンサート(略して”とにコン”?)に行きたいんだよっ!(とはいえ、ミュージカル2発分の振込みで瀕死ではあるが…なんとかするっ!)

最近のイノなき見てると、「がんばりましょう」とかさぁ、「がんばれ」とかさぁ、「明るく」とかさぁ(新九郎さん風に読め)、なんか浮かれた明るい文章が多いのは、それだけ嬉しいってことか??で、今日は浅草のおばあちゃん家に言って、健ちゃんと明治座にいった話(相変わらずの仲良し組、銀行強盗コンビとも言う?)。絶対、うちの会社の前通ってるな…と、いっても車じゃわかんねーか…

webでMA全員がちゃんと「荒神」の感想書いてくれてて、愛い後輩達だなぁ…特に町田くんのが、奥ゆかしくて好きだよ。「4カウントでもいいから、一緒に踊りたい」なんて…そんな事言わずにやってくれ。カミコンのバックMAだけでやってること妄想しちゃったよ…でも…アッキーがいると、ますますカミがちっちゃ……でも、見てみたい、そんなカミコン。(またも歌丸風で)