映画かな?

先日「アオドクロ」のゲキシネ版を見てきました。「荒神」以外は「スサノオ」しか見たことなかったんですが、なかなか面白かったです。映像ならではで、役者さんの表情もアップでよく見れるし。あぶなかった…仕事でやっとこさたどりついて、映画館に入った瞬間に始まったよ。あぶねー。たしかにこっちは大人向けな内容ですね、時間も長いし。でも、単純が好きな私は、「荒神」みたいなわかりやすいので十分楽しめるタイプなんで、ぜひ今後も新感線ネクスト路線を続けていただきたいものです。ていうか、笑う回数は「荒神」の方が多かったお思う。まぁ、ボラーさんのおかげでもあるかもしれないけど。
で、なにが言いたいかって、佐藤あっくんの出てる舞台をそうやって映画館でやってくれるんなら、「荒神」も、ジン様のせつねー顔を大画面で拝みたいんだよっ!ってことです。あ、でも、生の臨場感には負けますが。以上