終了〜

荒神」本日(もう昨日か)千秋楽でしたね。長い公演おつかれ様でした。気を抜かずに映画の方、頑張ってください。
こんなに通い倒したいと思った舞台も今までなかったです。大阪も行きたかった…
評判も良いようなんで、次も期待してます。でも剣風刃川原さんから貰ったおせんべいがもったいなくて食べられません〜
ところで、まさか健ちゃん行ってないよね?
アイドル雑誌の健ちゃんの記事読むと、さらりと家族か恋人の初舞台を気遣うようなことをいってますな。やっぱり剛様が一番なのね。一番のファンとも言うか…
同じ雑誌の剛様のコメントも、舞台に5人来たときの各々の様子が書かれていて、なかなか微笑ましいけど、岡田さんはいたことに気づかなかったって…らしいな…(笑)