えっ、本になっちゃうんですか?「トニセン演劇10周年集大成ブック」発売。

J-WEB見て、てっきり「演劇ぶっく」という雑誌に特集でも出るものかと思ったら、単独ですか。
ソロで、3人で”演劇人”としての軌跡を振り返る保存版ですか…
うーん…痛いのもある気がするんですが、NY撮り下ろしもあるみたいなんで、そっちに期待しよう…(結局買う気でいる)
で、きっと発売イベントとかやっちゃいそうだな。でも徹夜まではできないし、普通の会社員なので、そういうイベント参加者選びは公平にお願いします。
もし「荒神」写真集みたいなものがあったなら、悩まずご購入させていただくのにな…(言霊)
いや、それよりおっさんチームでそんなものがでるんなら、カミセンは???今までのカミコンを振り返る写真集とかでもいいんだけどな。パンフの写真とかさぁ、グッズに使った写真とかさぁ。(言霊、言霊)
10周年なんだから出し惜しみしないで、どんどんやっていただきたい!
しかし、サンダンスの長野博さんの髪型とかさぁ…とんかつロックの長野博さんの髪型とかさぁ…。あ、っでもインテリやくざはいいかな。