THEが抜けてました。

THE BOY FROM OZ」今度は合ってるでしょうか?今朝の芸能ニュース、予想通り、どこの局でも井ノ原さんについてのコメントと「うるせーなっ!すいません…」ははずさず。でも、ちゃんと舞台のコメントも流してくれたけど、IZAMとのキスシーンとかそういうのばっかり。(想像して引くのはわかるけど、公共の電波で言っちゃうのはちょっと共演者に失礼じゃないの?身長はしょうがないんだから。坂本さん)でも、いつもよりは映像長めの番組もあったりしたけど、『「ヒロシ」みたいな格好で…』って、えっ?いまさらセイユーキッズの長野博さん?と、思ったら、「ヒロシです」のヒロシだった。(そんなファンさ…)いや、普段でもたまにそんな時ありますから、改めて言われなくても、わかってますからー!
朝ズバッのみのさんが、坂本さんのことを好青年だとベタ褒め、良いミュージカルスターになると、そしてまた井ノ原さんを偉いと、コメンテーターの方々に語っていました。おかげで芸能ニュースコーナーたっぷり使っていただきました。ファンとしては、毎回そんなにVのメンバーを褒めちぎっていただくのはありがたいことです。(フ○テレビ主催のはずなんだけど、○部氏のコーナーは毎度扱いが悪いような気がするので、なおさら)
で、数時間後、仕事でとろけそうになってきた頭の中で、そんな(どんな?)坂本さんとIZAM氏のシーンの想像いや妄想が…やばい…早く帰ろう…

今日は久々のVシュラン、「チャーハン」の巻だそうです。誰がお当番かなぁ…
明日は岡田准一さんの「タイガー&ドラゴン」スタート。やっとドラマが見られるけど、主題歌もやっとちゃんと聞けますね。
その前に、番組宣伝チェックだな。