社交辞令かよっ(笑)

いきなり矢△脱退ですか…やはり男性アイドルと女性アイドルとでは、恋愛問題については、まだ難しい面がありますねぇ。交際を認めたという部分では同じですが、だからといってグループを抜けるっていうのもなんかなぁ…と、同性は思いますが、実際のファンはどうなんでしょうね。本人も引退覚悟の脱退だったとかどうとか。(相手○栗くんてのも、なかなか良いではないか)
もし井ノ原さんが同じ事したら、V6としてのあの6人のグループを好きなファンにとってはショックだろなぁ。ああ、だから私も4期生までは、好きだったけど(その時期のコンサートに一度行ったし)、その後の古いメンバーの卒業とか、新規メンバー参入とかのめまぐるしい異動で熱が冷めちゃったのか。
グループ名のブランドより、そのメンバーだから好きってのもあるとおもうんだけど。これからどうなる?モー○。?女性アイドルの高齢化って、男性より難しいよな。