東京Vシュラン2 「シューマイ」

なぜか猫舌森田剛さんの当番の時は、熱い食べ物おおくありません?
ツボは、
・海老のくせにと上目線な森田剛様。
・「お汁がすごい」って…いいのか?長野博さん…と、おもったら、やはりつっこんだか森田剛さん。
・「森田さん一口で!」相変わらず容赦ない長野博。でも、剛ちゃん口に指つっこんでなにしてるんですか??
・あわび入りを食して「カチコチ」とか「銀座さん」って…森田さんの語感好きです。
今回はゲストさんがたくさんしゃべったので、長野さんいつもより静かな気が…いや、あんまり気がのらないのか?それとも、ボイトレとか大変なのか?
汐留の店は、台北行ったときに夜閉店後にその脇の道を入ったところにあるマンゴーカキ氷がめちゃめちゃうまかったです。関係ないですが。
結果、森田さんチームパーフェクト。やはりまずは銀座に近いところだよな。
ちなみに私も昔はソース派でした。以上