「アストロ球団」がっ!!!!

「TV Station」読んで、森田剛様のSPドラマの記事を遠い目で見てたら(ああ、まだ髪がある時のシーンだ…)、その右下の記事に驚いた。
伝説のあの、超へんてこ、荒唐無稽野球漫画「アストロ球団*1が実写でドラマ化ですって〜!!!!!!
それも、主役は知らない人だけど、千葉真一登場!!!!!それも、放送はテレ朝!!!とうとうそこまで来たか…「ガラスの仮面」((こっちは元奥様の野際陽子様ご出演、すごい夫婦だったんだなぁ)とか好きだったけど、たしかあまりにものすごい技だった気がする(小さいときに読んだから記憶があいまい)ので、ちょっと不安ながら、ちょっと期待。

*1:知らない人は、お父さんに聞いてみよう、1972年から4年間少年○ャンプで連載