『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK〜スンシンの哲学〜

雑誌や本の感想がおいつかねー!
とりあえず、今日は「FDF」のビジュアルブックのみ。
予想通り、スンシン素敵、かっこいい、鷹の舞のシーンらしい写真が美しいし、筋肉がきれいについた体型がすばらしい。
美しい岡田准一保存版ですな。トレーナーにきれいな身体にしてくださいと、言ったとか言わなかったとか、とにかく噂の鍛えられた身体はすばらしくきれい。
お気に入りは、黒い雨具をすっぽりかぶって、バナナを持っているスンシンの表情とか、ポーズとかひっくるめて、一番。あと、台宙の分解写真とか、鷹の舞全般いいですね。
で、記事もほとんどのスタッフからこっちが恐縮するほどの絶賛ぶり。いいチームだったようで何より。
岡田さん自身のコメントは最近の映画関連の記事とほとんど変わりないけど、生まれ変わるには一度壊さなければならないとか、飛ぶ前には、一度しゃがんだほうが高く飛べる。…これって、すごく良くわかるというか、人間自身とか、仕事とか、会社とかにも当てはまる大事な事のような気がする。そういうのを24歳で理解でしているって、すごいなぁ…私の24歳の頃なんて、ただのはなたれOLだったもんなぁ…そう考えると、24歳でデビューした坂本さんさてすごいよな。