「ポポロ」&「V6★mail」

ポポロを病院で散々待たされている間読んでて、なんか感動しちゃった。今の入社した新人に読ませたいくらいだ。…と、そんなことはほっといて、
自己表現が出来、それを見てくれている人の存在があるということが、今の三宅健になってるのかなと。
とにかく、スーツ姿でしゃがむ姿がなんと愛らしいことでしょう。
そして三宅健程ファンの心理を理解している人はいないと思った。
私見ですが、メールの内容しかり、ポポロのコメントしかり、きっと一番ファンレターをちゃんと読んでいて、ファンの心境をすごく理解しているんだろうな。そしてメンバー愛が強い故に、どうしたらファンに答えられるかと思い客観的に「V6」を見ている人なんだろうなと。