雑誌「BARFOUT!」

音楽やその他エンターテインメント系の雑誌で、初めて見た。
岡田准一さんと堤さんのツーショットのまじカッケー表紙で、その表紙の内側にたたまれた部分もその2人。その上8Pにも及ぶ岡田准一写真集、ていうかモデル?獲り方によっては外国の血が混じっているようにも思えるような顔つきだったり。もちろん即買い。美しい岡田准一は保存版。
インタビュー&記事で2P、ほとんどは他の雑誌と変わらない内容だけど、唯一、昔の進研ゼミのCMで制服のままカラオケでみんなと騒いでいる高校生の中で逆に一人を感じ「何イライラしてんだろ」みたいなことを言ってたということを覚えていて、そのときのやるせない感じの岡田准一をひどく印象に残っているみたいなライターのコメント(そのとき自分ははまっていなかったので、あまり覚えていない)。それと、印象的だったのは、”男の話”に登場してそこで独特の存在感を放つというコメント。なるほどな…

タイガー&ドラゴンの最後のツボを書きたいけど、ちょっとHDDの調子が悪いので、そっちの対応作業しますので、本日はアップできないっす。気持ちが熱いうちに書きたいんだけど…とにかく後日予定、予定は未定。

そして、明日は最後というか2回目のOZ観劇です。ということで、早く寝ます。