今朝の「朝ズバッ」。おーさすがスペシャル。6人だよ。
えっ……かわいー!!!帽子かぶってない〜! (ここまで書けば誰かわかるでしょう)
というか、ぶれざーでも遠めにみたらどこの中坊(言いすぎ)が混じってるのかと思ったのに、これが学ラン&学生帽だったら………
いやー!!!!!激マブッ!!!!猿だよ〜中坊の猿だよ〜 (そうだよっ森田剛だよっ!私なりの愛情表現です)
と、いうことで楽しみな「学校へ行こうスペシャル。ちゃんと録画しててくれよー。

あ、ボーイフロムオズ終わってしまったんですね。あの初日の賑わいからあっという間だったなぁ…なかなかいい舞台だったし、坂本さんの成長っぷりが見られて、歌に鳥肌立っちゃったし。
あとは、プロデューサーズのみんなさん、がんばってください。特に長野博さんの歌、大丈…
私も真夏の暑い中の青山通い(えっ?)は大丈夫なんだろうか…
リーダーはさっさとコンサートの準備始めてください。(冷酷)

channel-a」見てて、久々の6人ということもそうだけど、プロのアイドルさんだなぁと、再確認。
6人で楽しく歌うところは、即効テンション上げていって、すぐにそんな雰囲気も作る。
それも、6人が同じタイミングで、同じように。こういうのがいい雰囲気で仕事しているグループの雰囲気なのかなと思ったり。
で、一人の時もそれなりに自分で歌とかPVの意図を理解し、シチュエーションをつくってどんどん演じていく。
そりゃウン10回踊るようなPVと違って、終わるの早いよな。でも、そういう時間のかかる踊るPVも見たいんだよっ!井ノ原さんっ!時間がかかればいいってもんじゃないこともないPVだってあると思うぞ。(結局、踊っているところがたくさん見たいらしい私。)