あらま…

学校SPをまだ放送している時間に帰ったものの、ダンナがナイター見てるんで、録画してるからそのまま見てたら、野球の途中にいきなりFDFのCM入って、やな予感がしたんで、ビデオセットしだしたら。(HDDは「学校へ行こう」録画中)、いきなり岡田准一さんのお姿が向こう側の実況席に堤さんと一緒にご登場。
頭の紹介の所切れちゃったけど、少しは捕獲。とはいっても、そんなに大した内容はなく、岡田さんのコメントは「もともとこの原作が好きで、どんな役でも出たかった」ということと、「ドームで野球を見るのがはじめて」(とはいえ、運動会で野球はしてるでしょ。アナウンサーも大きな会場でのコンサートの雰囲気はお分りだと思いますが…とか言ってたかな)で、「熱気が違って面白い」とか言ってました。あとは、格闘シーンでマジで当てて流血したというおなじみのエピソードとかで、あとは映画の宣伝でした。しかし、いきなりだよなー。